EYE LOVE目薬 子供用アイラブ

目薬の木常温抽出目薬 子供用

EYE LOVE アイ ラブ目薬の木常温抽出エキス
HOME

デトックスEYE目薬 子供用常温抽出LOVE

目薬の木常温抽出エキス目薬 子供用スーパーマイナスイオン水溶液と目薬の木のエキスが、相乗効果で疲れを癒す。肝臓に蓄積された、害・毒物をデトックスできるとされています。大変貴重な植物であり、古より珍重されてきました。目薬 子供用ありがとう。学名:Acer nikoense  別名:チョウジャノキ(長者の木)山地に生える落葉高木で,秋には赤く紅葉します目薬 子供用。目は大切な五感の内の重要とする部分ですこの大切な目を守る為アイラブ目薬 子供用が重要だと思います。有害部質を洗い流し目の角膜を守りましょう。

先生ご自身が使用するために抽出しました。 

○スーパーマイナスイオン水溶液と目薬の木のエキスが、相乗効果で疲れを癒す。常温抽出がポイント。

常温抽出によって目薬の木の養分が生きている目薬 子供用

目薬の木とは?

―学名:
Acer nikoense  別名:チョウジャノキ(長者の木)
山地に生える落葉高木で,秋には赤く紅葉します。

灰色のなめらかな樹皮を煎じて洗眼薬にするのでこの名前がついています。
5 月頃に,枝先に,葉と同時に白い花を 2,3 個つけます。翼果は大型です。



古来、目薬の木の抽出エキスは、肝臓に効能があるとされ、漢方薬として使われてきました。


肝臓に蓄積された、害・毒物をデトックスできるとされています。


大変貴重な植物であり、古より珍重されてきました。

使用上のご注意


○ 防腐剤などは入っていません。
防腐しないよう技術的に水処理がなされていますが、長期保管は、必ず冷暗所(冷蔵庫など)に保管してください。

日常の使用では、常温で持ち運び、保管ができます。
ただし、直射日光の当たるところや、車内など高温になるところには保管しないでください。

○ アイ・ラブは、日本製雑貨ですが、
a 当該溶液を数滴水に溶かして、お飲みいただいても害はありません。

b また、当該溶液を目に入れても害はありません。花粉症などで目が充血している方は、渋く違和感がございますが、害はありません。
商品名 アイラブ
名称 目薬の木常温抽出エキス
原材料 目薬の木抽出エキス
内容量 10mg×3本 セット
使い方 ご自由にお使いください。
保管方法 冷暗所に保管してください。
ご使用上の注意 お口に入っても、害はありません。
その他 雑貨・ 日本製
 EYE LOVE アイ ラブ 詳細はこちら
コンタクトの使用をし始めてから目薬、目を洗う薬剤を大量に使うようになり
アレルギー性結膜炎になりました。その際眼科医に指導されたことを書きます。

■市販の目薬は目を悪くさせるか

さっくり結論づけると、「悪くさせます」

大半の市販の目薬には、防腐剤が添加されています。
ほぼこの防腐剤が目の細胞を傷つける原因です。

現在私は眼科処方の人工涙液しか使えません。
コンタクトを使うと数時間で目が遠目からみても赤くなるためめがねしか使えません。

目薬の木とは
 和名:目薬の木、メグスリノキ 別名:「千里眼の木」「ミツバハナ」「長者の木」など、「目薬の木」(メグスリノキ)は日本にだけ自生する珍しい植物です。カエデ科の落葉樹で、秋には鮮やかに紅葉します。本州、四国、九州にかけて自生しています(青森、秋田、宮崎、鹿児島、沖縄を除く)。標高700メートル前後の山中に多くみられ、イチョウなどと同じく雌雄異株(オスの木とメスの木がある)です。大きいものは高さが10メートルにも生育するといいます。3つの小枝に分かれた葉の表裏と葉柄(葉と茎がつながる部分)に細かい毛が密生しています。
■目薬の木の特徴
 成分として樹皮、小枝にフェノール配糖体のエビロードデンドリンを含んでいます。

目薬の木の効能
目薬の木という名前を聞くと、大体想像できると思いますがどのような効能があるのでしょう。江戸時代よりも前から、人々から愛用されていたもののようです。
そんな昔から、目薬の木の素晴らしさに気づいたということも凄いことですよね。例えば効能としてあげられるのは、眼精疲労や疲れ目・かすみ目などほとんどの人がなってしまうものもあれば、花粉症によって出てしまうかゆみなどにも良いと言われています。
他にも、老眼・白内障・結膜炎のような病気にも良いと言われていたり、最近では問題となっているドライアイにも効果を発揮するようです。
視力改善の効果があった人もいるようですよ。目薬の木というと、目に関するものだけに効果的と思われると思いますが、頭痛や肩こり、二日酔いにまで良いそうです。お酒を過度に飲む方にも、良いのかもしれませんね。
目薬の木は、普通はお茶に煎じて飲むのが一般的ですが、そのお茶で目を洗うのも問題ないようです。江戸時代以前から試されていた方法で、細菌などを抑制する力もあるようですよ。目薬として利用するのも良いですね。
健康サプリ美人・ヒアルロン酸と健康家族・にんにく・脳血栓と生活習慣病トフコイダン昆布の効能トキノコの効能と霊芝必ず増える増毛剤目薬 子供用フランシーエイト形整液ヒアルロン酸基礎化粧品紫外線ABCインフルエンザインフルエンザウィルスと戦う究極の簡単ダイエット究極のダイエット究極の消臭剤国内のシモン芋ビタミンサプリ
content
 スキンケア
フランシーエイト 形整液
アイスブルー化粧水
ABC defence
 殺菌・除菌
ディオックス液ODX 
 ビューティコスメ
SLIM INPACT
スーパーデトックス
ミラクル
雪の精
 健康パワー
AGELESS パワー
アロハ
ヒザコシゲンキ
にんにく卵黄ありがとう
 サプリメント
リーチ
フコダイン
リバイブ
キノコの力
 ヘアケア
555
 その他
EYE LOVE
プライバシーポリシー
ご利用ガイド
問い合わせ
 LINK
EYE LOVEアイラブEYE LOVE アイラブ詳細目薬無添加目薬 角膜目薬 疲れアレルギー 目薬充血 目薬結膜炎 目薬コンタクト 目薬rohto 目薬眼科 目薬目薬 白目目薬 効果目薬 効能目薬 副作用目薬 点眼目薬 激安目薬 子供用イノクサ 目薬ジクター 目薬目薬 アルピタットお酒 目薬目薬 1日藤原紀香 目薬織田裕二 目薬ビタミンb12 目薬目薬 有効期限目薬 40pc 目薬az 目薬コンタクトレンズ 目薬妊娠初期 目薬目薬 金目薬 色目薬 口目薬 差しすぎ目薬 店売り目薬 指し方otc 目薬cキューブ 目薬とインタール 目薬クリアアイズ 目薬ゼリア新薬 目薬ハードコンタクト 目薬ロート製薬 目薬使い捨てコンタクト 目薬大正製薬 目薬授乳中 目薬ト目薬ドライアイ 目薬目薬 成分目薬 涙ロート 目薬
Copyright (C) ライフサポート All Rights Reserv